ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





SNSで簡単に
コミュニケーションが取れるのが、
当たり前スマホ


そして、
ネットで検索すれば、
いろんな情報を調べることができるPC



私、自身もブログを書くときは、
スマホを使っています照れ



とっても便利な世の中だけど。。。



LINEやメールなど、
文章でのやりとりが、

多くなった分だけ

誤解生じやすくなった

感じることありませんか?

もやもやもやもやもやもや



以前、私は、
この本をオススメされて読みました電球

相手に気持ちを伝える方法。
伝え方を工夫することで、
解決できることもあると感じました。





今、もしあなたが、

パートナーやお子さまとのやりとりで、
思うようにコミュニケーションがとれない
と感じていたら。。。


いつも周りは、
自分のとなって客観的
自分自身内側
見せています


良いこと 嫌なこと笑泣


それは、
自分の中に存在していることであると
受け止めること。



自分の内側の問題が

解決していくと

外側で起こることが

少しずつ変わっていきます。




私も日々、自分と向き合うことを
実行実験中です照れ


共に頑張りましょう飛び出すハート





【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



公式ラインをご登録後、

モニター募集お申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)