ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル



今日から5月がスタート飛び出すハート


私の住んでいる横浜は、
朝から雨が降っています雨



子供だった頃は、
雨が降ると長靴を履いて、
水溜まりにジャブジャブと、
お構い無しに入ったり音譜音譜音譜



傘を逆さまにして、
わざと濡れながら歩いたり音譜音譜音譜



雨が降ったことを、
ただ楽しんでいたように思います照れ




先入観がなく、純粋だった子供の頃は、
目の前に起こったことを、
ただ無邪気に楽しむ心があったのになぁと
感じることが多いですハートのバルーン


そして、


大人になると思い込みの癖などで、
なかなか
前に進むことができない時があると思いますガーン



私が約20年前に
初めて前世療法を受けたとき、
過去生での出来事が、
今世でも、思い込みの癖として、
現れていることを体験しました照れ


思い込みは、真実ではない。


ということに気づくことで、
前に進めるキッカケにも繋がると思います飛び出すハート



先週、蠍座の満月の日。
わたしは久しぶりに前世療法をうけました。


そして、
深いところにあった
思い癖に気づきましたもやもやもやもやもやもや


深い思い癖に気づいたことで、
ブロックが外れる電球



深いところにあった思い癖に気づいたあとに
起こったことは?



この続きは、次のブログへ。









【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



公式ラインをご登録後、

モニター募集お申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)