ヒーリングアーティスト

美絵(よしえ)です虹


どんな人かな?って、

思った方は、こちらをどうぞ!

サムネイル





突然ですが。。。


あなたは、宇宙タコタコ
って、聞いたことがありますか?



遡ること、約一年前。


私は、ポーリン美保さんから
キラキラヒーリング、リーディングキラキラ
の方法を、教えてもらっていました照れ



そして、

練習で、ポーリン美保さんのチャクラを
ヒーリングをしたとき、


第一チャクラ、第二チャクラに
不思議なビションが浮かびましたアセアセ


なんだかドロドロとしたような
マグマ流れるような
重いイメージのビション



それをお伝えしたところ、
その正体は、なんと
宇宙タコであると教えてもらいましたタコ



【題名】ひっそり隠れていた宇宙タコタコ
~ヒーリングアーティスト 美絵 画~



そして、
先週4月12日(金)の出来事。


私は、ポーリン美保さんの瞑想動画。
子宮と繋がる誘導瞑想を行いました照れ



するとビックリびっくり


私の子宮のイメージとして、
見覚えのある
ビションが浮かびましたアセアセアセアセ



なんと、宇宙タコタコ



大天使ミカエルで、
宇宙タコタコ
を切ってもらうようにお願いお願い

宇宙タコタコ手放しましたバイバイ



私の第一チャクラ、
第二チャクラにも絡まっていた宇宙タコガーン



その存在に気がつくことが、
まずは大きな一歩乙女のトキメキ


自分不要なもの
違和感があること手放すこと。

それが、

しっかりとしたグランディング
繋がりますハートのバルーン



ポーリン美保さんのYouTubeで、
詳しく解説していますおすましペガサス


私も、インタビューという形で
初めてYouTubeに参加させてもらいましたニコニコ








【現在、モニター募集中】
キラキライラストで伝えるキラキラ
キラキラハイヤーセルフリーディングキラキラ

ハイヤーセルフの存在を
身近に感じていただけるように

あなたのハイヤーセルフの
イメージをイラストで
お伝えするセッションですおすましペガサス



公式ラインをご登録後、

モニター募集お申し込み

をお願いします虹


公式LINE お友達登録

ポチっとしてねウインク


下矢印


友だち追加


https://lin.ee/jfDjH5z 


乙女のトキメキ公式LINE登録友だち特典


エンゼルカードを一枚目引き、

メッセージをお届けしますゆめみる宝石





~【題名】旅立ち、そして天使になる~

ヒーリングアーティスト美絵 画



愛と感謝をこめてラブラブ

ヒーリングアーティスト美絵(よしえ)