元ルームメイト、ラオス人のスバニー。 | YoshiE-N のブログ

YoshiE-N のブログ

〜川の流れの如く〜

 

 

 

2005年にアメリカはカリフォルニア・サンディエゴに留学をしたのですが、

 

 

2006年にマッサージの学校に通い始め、

 

 

そのマッサージ学校で知り合ったラオス人のスバニーと仲良くなり、

 

 

ルームメイトとしてサンディエゴベイを一望できる素敵なアパートに1年間一緒に住みました。

 

 

数日前にそのスバニーからひっさしぶりにFacebookからメッセージが来て、

 

 

「Yoshi 元気にしてるー?」って。

 

 

久しぶりすぎてびっくりするほどチュー

 

 

スバニーはラオス人だけど、小さい時にアメリカに引っ越して来てラオスのことはあまり知らないのだそう。

 

 

身長が小さくて可愛くて、ハクション大魔王のあくびちゃんにそっくりピンクハート

 

 

See original image

 

 

これをすごいボインラブラブにした感じ。笑

 

 

その当時、私は彼氏がいなかったのですが、

 

 

スバニーとスバニーの彼と彼の友達みんなでクラブ行こうぜーールンルン

 

 

となりまして、スバニーが、

 

 

「ヨシ、彼に友達沢山連れてこいって言ってるから、よりどりみどりよウインク

 

 

と言われて、よっしゃー!!と気合満々だったわけですチュー

 

 

周りの友達にも、

 

 

「彼氏作ってくるわ〜ウシシ

 

 

なんて言いふらかして挑んだ当日。

 

 

 

 

 

誰が想像したでしょう。。。

 

 

 

 

 

来た男性、おおよそ10人中9人が一輪刈りのギャングの出で立ち真顔

 

 

 

 

 

私、ドン引き滝汗

 

 

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

実際、皆さんギャングでもなんでもなく、心優しい人ばかりでした照れ

 

 

もちろん彼氏はできず、飲んで踊って楽しい夜を過ごしましたとさ星

 

 

懐かしく、楽しい思い出ですわ〜。

 

 

 

おわり。