【最新教材】「スピリチュアルマーケティング」をリリースしました。】 | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

【最新教材】「スピリチュアルマーケティング」をリリースしました。】



こんにちは、吉江勝です。


昨日のメルマガにも多くの
ご感想を有難うございます。


==================
【占いに依存してはいけない!お年玉プレゼント第2弾付き(笑)】
https://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12431506633.html
=================


少しだけご紹介しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●吉江さん、早速占いをやってみました。
私は9だったので、集大成、けじめ、断捨離の年ですね。
なんだかワクワクしてきました。

●まさしく依存してはいけないというのを肝に命じておきました。
前回の書いた内容もそれの流れでしたが(笑)
ところで、今回の占いの結果ですが私の場合ですと以下の内容でした。
9集大成、けじめ、断捨離の年
最近、フェイスブックでこれに似たような性格判断?or占いのような
ワンクリックで計算を始めるものが存在しています。
その結果を見るや、とっても納得出来ました。今までの滅私奉公してきた
結果が今年でるとのことでしたので集大成に見合う内容だとのことでした。
やっと実ってそして最後は頭を垂れる稲穂になります(笑)

●吉江先生、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
言葉って大事なんですね。
最後の占いでは、「転機、チャレンジの年」でした。
言葉で自分を高めて、失敗を恐れずチャンレンジの1年にしたいと思います。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日のSさんの新年占いの評判が
良かったようで何よりでした。


ザーッと見ると9の集大成、けじめ、断捨離
の方が多いようですね?
(今回、掲載した方以外にも、笑)


集大成ですから、自信を持って
大胆にアクションを起こすと
素晴らしい成果が得られると思いますよ。


依存することなく(笑)
賢くご活用くださいね。


さて、本日は、久し振りに
当社の新教材「スピリチャルマーケティング」
のご紹介になります。

https://form.os7.biz/f/977176f2/

 


今回は、スピリチュアルとビジネスの融合になります。


と言っても、別にスピリチュアルカウンセラーに
なって稼ぐというノウハウではありません。(笑)
(そういう方にも役立つ教材になりますが)


ここ数年、コンサルティングをやっていて
自分の商品やサービスが次々に売れるクライアントさんと
残念ながら全く売れないクライアントさんとの差が
年々、大きくなっていることを感じます。


売れてる人は、身動きが取れなくなる程、
あるいは商品ならば、すぐに在庫がなくなる程の
勢いで続々、申し込みが入るのですが・・・


売れない人は、まるで申し込みフォームが
フリーズでもしてしまったかのように
ピクリとも申し込みが入りません。


ここで強調したいのですが、
売れない方も、決して商品やサービスが
悪いわけではないのです。


中には、相変わらず価値のないものを
売っている方もおられるようですが(悲)
多くの皆さん(特に当社のクライアントさん)は、
スキルも上がってますし、
SNS全盛の今、価値のないものを売り出したら
それこそ市場からの退場を余儀なくされてしまいます。


反対に、売れてる方も、
もちろん、評判がいいから売れているわけですが、
だからと言って、ここまで残酷に差が開くほど
秀逸というわけでもないのです。


両者の違いは、ただ1つ・・・


売れない人が、「本当に売れるのだろうか?」
あるいは、「また売れないんじゃないだろうか?」
と、自分や自分の商品やサービスに対して
不安や疑いを持っていることを尻目に・・・



売れている人は、「これは絶対に売れる、
私の商品(サービス)だから売れて当然」
と自己肯定感が高いのです。



売れない人は、この自己肯定感が、
圧倒的に不足しています。



直近での失敗体験や
幼少時代から遡った過去のストレスやトラウマ等々、
心に多くのノイズが溜まりに溜まっていて
自分に対する疑いや迷いの念が取れないでいるのです。


これもまた現世の体験だけならば
過去の失敗やトラウマを癒す等、
対処の仕様もあるのですが・・・


抱えているノイズが現世のみならず
前世の因果もあるから非常に厄介になります。


原因は分からないけれども
モヤモヤとした違和感や喪失感、
あるいはざわざわとした嫌悪感や焦りや執着等、
ふっと訪れるネガティブな感情に
身に覚えがある方は、前世の因果関係を
疑った方がいいかもしれません。


ここで朗報があります。


この厄介で複雑なノイズを
完全にシャットアウトできる
脳波を下げるための高次元エネルギーが
入った特殊音源があるのです。


この音源は以前から当社で販売し大好評を頂いている【言霊ゼロ】
(詳細)→ https://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12085952305.html#main
(※今回のセミナー動画では新たに1000倍以上強力な高次元エネルギーに

バージョンアップされています)
が入っています。

音声を聴くことによって
脳波をシータ波に下げることで
心をクリアな瞑想状態に整えて
自我意識(潜在意識の奥にある超意識)を目覚めさせ、
願望や目標を叶いやすくする環境を創り出します。



今回、発売の新教材【スピリチュアルマーケティング】
(合計4時間超のセミナー動画と豪華セミナーレジメ付き)

https://form.os7.biz/f/977176f2/

は、特別にこの音声動画をお付けします。

(※セミナーで実施した【言霊ゼロ】の音声部分

(以前の教材に高次元エネルギーをバージョンアップしたもの)が収録されています。
また今回の教材(スピリチュアルマーケティング )には、

上記URL(詳細)にある高次元エネルギー入りの
ペンダントは付きませんのでご注意ください。)



音音声を聴いていただければ
現実世界の悩みや問題の解決は、もちろんのこと
前世に体験したネガティブな記憶も取り除くことができます。



聴くだけでも、ノイズをシャットアウトして
心をゼロ状態に整える効果はありますが

特典としてマントラの流れる動画サイトもおつけしますので

(動画と音声に高周波数エネルギーが入っています)

唱えるようにしていただければ完璧です。


まずは【言霊ゼロ】を毎朝10分間

音声を聴く(唱える)習慣をつけて、あなたの心をゼロクリア状態
(脳波を下げてリラックスすることで自我意識を目覚めさせる)
に解放させてください。


これだけでも「あるがままに自由に振る舞っていいんだ」と
自分に価値を見出せますから自己肯定感が上がる効果が出るはずです。


さらに今回の教材【スピリチュアルマーケティング】には
商品やサービスが飛ぶように成約できるようになる
マーケティング(セールス)セミナー講座も収録されています。


このセミナーをご覧頂くと
お客様から強く共感されて、購入したくなる
強力なコピーライティングが身につきます。


通常よくあるマーケティングや
コピーライティングセミナーのように
理論的なセールスノウハウだけではなく
後半の60分に収録してあるワーク(自分に対する5つの質問)
をして頂くと、ご自身のビジネスにジャストフィットした
セールスレターやホームページが自動的に完成する仕組みにもなっています。


ぜひ一緒に売れるセールスレターをお作りください。

(ホームページやランディングページの雛形としてもご利用頂けます)


ここだけご覧頂いてもマーケティング教材として
費用対効果の高いものと自信を持って断言できます。


私が起業を始めたばかりの頃、
「こんな教材があれば楽だったのに」と
自分の教材ながら悔しく思うほどの
出来栄えになっていますのでどうぞお楽しみに!

(まあ、そういう教材が作りたかったわけですが・・・笑)


実際に効果が10倍以上にアップした
セールスレターの実例と
詳しい解説付きのセミナーレジメも
お付けしますので、動画とともにご活用ください。


さて、この最強教材である【スピリチュアルマーケティング】の
気になる価格ですが、
通常ならば80万円頂戴した高額セミナーを収録し、
さらには20万円の【言霊ゼロ】の音声がついてますので

100万円の価値があるのですが・・・


私には、このメルマガ読者全員に良くなってほしいという
使命がありますので(昨日の占いでは自己犠牲と貢献の年でした、笑)
そんな願いを込めて80,000円(税別)とさせて頂きました。

 

 

80万円のセミナーに参加された方には怒られてしまうと思うのですが・・・(汗)

 

心が解放されて自己肯定感が大幅にアップし、

 本当の自分に戻れるという自由さと開放感と これから死ぬまで真我

(潜在意識の奥にある超意識)に目覚められる魂レベルの喜びを、

できる限り全員に 手に入れて欲しいと心から思いますので 

10分の1以下の価格にさせていただきました。

→  https://form.os7.biz/f/977176f2/

 

 

 メンタルブロックが外れて根拠のない自信が生まれれば、 

この先の人生、どんなこともあなた優位に回るようになります。

 

 

 経済的な喜びと精神的な幸せを同時に獲得できる 

究極の新教材「スピリチュアルマーケティング」を

どうぞ 今すぐお手に入れください。

→ https://form.os7.biz/f/977176f2/

 

 

吉江勝