もう諦めて本当の自分を知ってください。 | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

もう諦めて本当の自分を知ってください。

 


こんにちは、吉江勝です。


オーダーメードミーティングは
(単発の個別セッション)
おかげさまで定員に達しました。


いつも早々のお申し込み有難うございます。


今後のお申し込みは全てキャンセル待ち&
次回オーダーメイドへの優先参加に
エントリーさせて頂きますね。


==================
満員御礼!1月オーダーメイドミーティング開催
==================
1月25日(木)東京・満員御礼!
1月26日(金)横浜・満員御礼!
1月27日(土)福岡・満員御礼!
1月28日(日)大阪・満員御礼!
1月29日(月)名古屋・満員御礼!
1月30日(火)仙台・満員御礼!
==================


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
■オーダーメイドミーティングお申し込み⇒ http://urx.nu/5llC
■オーダーメイドミーティング詳細⇒ http://www.eigyou.jp/26-ordemade/
※スーパービジネスマン養成講座【SBM会員は初回のオーダーメイドミーティングを無料でご参加頂けます】
SBM詳細⇒ http://www.eigyou.jp/02-membosyu/21.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


昨日のメルマガにも
多くのご感想を感謝します。


==================
誰をも天才にする最強の思考法
https://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12346809847.html#main
==================


少しだけご紹介致しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●吉江さん、お世話になります。Sです。
私が月収100万超えられたのも100人コンサルタントと
なにごとも対岸の火事にしないで自分ごとと考える思考法のおかげです。
この2つはコンサルやコーチで成功するために欠かせませんね?
一緒安泰を目指して(^ ^)PPCにも申し込ませて頂きました。
来月から6ヶ月間どうぞ宜しくお願い致します。


●「人生の全ては、あなたを豊かに幸せに発展させたくて
ウズウズしているお節介・・・」
いいですね、この言葉。
そうなんですよね。後になってみれば、あの苦悩が役立っている。
だったら最初から感謝しておけばいいのだと思います。
たとえ今の自分にはそう感じられなくても、
これがひょっとしたら吉兆にならないとも限らないからと、
「人間万事塞翁が馬」のおじいさんのように思って。


●吉江さん
先日は書いていませんでしたが、私は今
服装に関してはやっていません。うまくいかなかったし
やり続けるだけの情熱がなかったです。
英語の事や心に浮かんだ事をブログとメルマガに書き続けているのは
雇われから逃れるために必死だからです。実は・・Wワーク体力的に限界で
1つの方、今日さぼりました・・最悪、私。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初のご感想のSさんには
オーダーメイドミーティングで
100人コンサルタント(その時はコーチでしたが、笑)
を勧めました。


Sさんは素直な方でこれを愚直に実践して
スキルと実績を手に入れました。
(PPCでもよろしくお願いします。
もっと上の世界にお連れできるよう頑張ります、笑)


うまくいかない人は途中で
(大体10人にも満たないセッションだけで)
自分やアドバイスした私を信じられなくなり
挫折してしまいます。


今まで6千人以上のコンサルティングを
してきましたが、手を抜かずに
100人コンサルをやった人で
上手くいかない人は皆無です。


正しい手法で真剣に実践すれば
成功確率100%なのです。


極端な話、自分も私も何も信じなくて構いませんから(笑)
素直に100のコンサル経験を積んでみてください。


その時の自分のスキルと実績と
何より精神状態を観察してみましょう。


いやがおうにも自分の成長と発展を
実感できるはずですから。


いつものように本質を分かっているAさんは飛ばして(笑)
最後のご感想のIさんは日課のメルマガ(ブログ?)
をサボってしまい自分を最悪(笑)と卑下していますが・・・


本当に最悪ですね?


あっ、いや、これはサボったことを
言ってるんじゃないですよ。


生身の人間なんですから
当然、疲れたり、やる気が失われる時もあります。


ましてやIさんは毎日ダブルワークをされてるんだから
1日位メルマガ(ブログ)をサボったっていいんです。


誰に遠慮することもありません、堂々としていてください。


最悪なのは自分を最悪だと言ってることです。


言葉が現実になります。


金輪際、自分を最悪なんて絶対に言ってはいけません。


人間は例外なく大いなるものが
直接、創造された偉大な存在です。


人生の目的とは、それに気づくこと。



そのために問題やトラブルが訪れるのですが、
もうあなたが愛と光に包まれた大いなる存在の
分霊であり御霊であることは
逃れようのない既成事実なのですから
諦めて認めてください(笑)。



そんな素晴らしい自分を最悪なんて
神に対する冒涜以外の何者でもありません。


すぐにキャンセルして
(ありがたいことに100%返金保証付きです、笑)
その空いた空間に新しく自分を鼓舞したり癒す言葉を

入れてみてください。


実際にポジティブな言葉を口に出すのが
効果的ですが、気乗りがしなければ
体を動かすといい
でしょう。


心と体は繋がっていますから
何がしかの行動をすることで
あなたの心拍数が上がれば
気持ちも晴れてくるものです。


今、1番強く思っていることが
現実として引き寄せられてきますから
クサクサした嫌な気分を一新して、
フィーリンググッドな状態を作ることさえできれば
同様のエネルギーが反映されやすくなります。



これでもまだ不快が残っていたら
今日は寝てしまって(睡眠は宇宙と繋がりやすく
潜在意識がリフレッシュするとも言われています)
心と体が回復したら・・・


パワースポットに出かけたり
運が良さそうな人に会う
(自分がフィーリンググッドになれる人)
ジョギングやウォーキング、瞑想やお祈りをする、
美味しいものを食べる
欲しかったものを買う
好きな音楽や映画を見たり、本を読む等々、
あなたが大好きなことを心ゆくまでやってみましょう。


本来の幸せな気分に包まれていくうちに
ネガティブな気持ちや卑下や悪口も封印されていき、
自分にも人に対しても
感謝や慈しみの念が湧き始めてくるはずです。


吉江勝


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
http://bit.ly/2g15qqE


□■□■編集後記■□■□

最新の脳科学では耳から学習する
聴覚学習法が効果が最大になると
言われているそうです。


私は最近、この音楽を聴きながら
仕事をすることが多いのですが・・・
→ https://www.youtube.com/watch?v=DRo_NIq804k


作業もはかどりますし、
本当にいいことが多く起こるような気がしてオススメですよ(笑)