【感謝!】悪性腫瘍が100%完治しました。 | 大好きでやりたかったことをはじめよう!

【感謝!】悪性腫瘍が100%完治しました。

 

こんにちは、吉江勝です。


PPC(吉江勝の半年間に渡る個人コンサルティング)
第38期はおかげさまで定員に達しました。


いつも早々のお申し込み有難うございます!


今後のお申し込みはキャンセル待ちと
次回PPCの優先予約とさせて頂きますね。


==================
【満員御礼!】吉江勝の個人コンサルティング第38期募集開始!
http://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12295095390.html
==================


既に150名近くの参加者が集まっている
社会貢献ビジネス
「ソーシャルビジネスオーナープロジェクト」
の早割価格の期間がいよいよ明日までとなっています。


決断を迷われている方も今ならば
3千円で参加可能ですから、
説明会へのお申し込みだけでも済ませて
おいてはいかがでしょうか?


==================
国が社会貢献のために働きたい意識の高い人を募集しています。
あなたがやることは思いやりと感謝の気持ちを持って
週5時間働くだけ。
これだけで年商1億円粗利益3千万円のビジネススキームが出来上がるのです。
そんな社会貢献ビジネスの始め方に興味がある方だけご覧ください。
http://sboproject.xsrv.jp/opt/sanny
==================


昨日のメルマガにも
多くのご感想を頂きました。


==================
【占いの館で体験した引き寄せの法則】
http://ameblo.jp/yoshiemasaru/entry-12295706881.html#main
==================


少しだけご紹介しますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●吉江さん、こんにちは、Iです。
私も占いが大好きでよく行くのですが、
女神のアドバイスは占い師さんの決まり文句です。
どっちに転んでも当たったような仕掛けになっています(^^)
他にもこの手のアドバイスには「あなたは人間関係で悩んでいますね?」
というのもあります。大概の悩みは人間が絡んでるにも関わらず(^^)
結局、占いって当たるも当たらないもなく、その情報をどれだけ
自分に有効活用できるか?にかかっているそんな気がします。


●お守りや験担ぎというのは、こういうものなのでしょうね。
事故に合わなければお守りのおかげだと思い、
たとえ事故にあってもお守りがあったから小さくて済んだと考える。
しかし、そういうのに依存すると、とんでもないことになる例もありますね。
タイ人はお守りが大好きなのですが、霊験あらたかなお守りをもらった男が、
「おれは不死身になった」と言って線路に寝転がり、
やってきた列車に轢き殺されてしまった事件がありました。依存せずに、
良い気分になるツールとして使う。
特定の結果に執着せず、「何か良いこと」くらいに考えておくのが
良いのではないかと思っています。


●吉江先生、Nです。いつもメルマガを拝見しております!
ありがとうございます。占い体験おもしろかったです!
それにしても今年は本当に暑いですね?
元気だけが取り柄の私も夏バテ気味です^^;
でも世の中にはもっと重い病と闘っている方も大勢おられるのですから
夏バテくらいでグチっていてはダメですよね?^^;
先生におかれてはその後、体調の方はいかがでしょうか?
いつも嫁共々心配しています。差し支えない範囲でお知らせ頂けると幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


占いに関して多くの皆さんが
一家言あるようで・・・(笑)


昨日の女神のアドバイスのように
占ってもらった側が様々な解釈のできる
誘導を「コンシャス・アンコンシャスダブルバインド」
と言うのだそうです。


ダブルバインドは2重拘束のことですが
コンシャス・アンコンシャスって何でしょうか>


色んな言葉があるもんですね?(笑)。
(Mさん、情報を有難うございます)


さて最後のNさんのご質問の
私の病気の件ですが・・・


先月病院で定期検査してもらったところ
おかげさまで悪性腫瘍は全て消えました。
(お医者さんもスピード回復に驚いていました)


念のためにまだ検査は
継続的にしてもらいますが
まずは一安心です。


多くの読者の皆さんに
ご心配や励ましの言葉また
対処法などもお送りいただき
いつも感謝しています。


皆様には、いち早くお知らせすべきこと
でしたが、途中、8割の悪性腫瘍が消えたことを
報告したことと・・・


あまり仰々しくするのも嫌だったので
遅いご報告となったことをお許しください。


とりあえずは大いなるものから

命をもらいましたので(笑)
明日以降も体が続く限り
皆さんにお役に立つメルマガを
執筆し続ける所存です。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



吉江勝


●今日のメルマガはいかがでしたか?面白かった
 役立ったという方はワンクリックお願いします。
http://bit.ly/2g15qqE


 
□■□■編集後記■□■□


やっぱり健康が1番ですね〜。


命があれば何でもできます(笑)。


生かされていることに感謝して
1日1日を真剣に楽しもうと
改めて心に誓いました。