今日、初出勤の女の子居ます | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子えりちゃん

女の子はるちゃん

女の子ママさん

女の子あかねちゃん


そして❣️今日ぷらりん星✨初出勤の女の子

女の子あやちゃん


昨年、呑みに来店。

ぷらりん星を気に入ってくれたとの事ですキスマーク

水商売は初めてなので、お酒の作り方から教えてあげて下さい🙇‍♀️


昨日は、

ぷらりん星の元ちぃママさきちゃんが、生後1ヶ月の可愛い男の子を、お披露目に来てくれました❤️

名前は【銀】君。

ダウンダウンダウン


そして❣️今夜のぷらりん星は✨

こばちゃんのお誕生日会🎂


皆さん乾杯して下さいね❤️