Kizunadining | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子みきちゃん

女の子あきのちゃん

女の子はるちゃん

女の子ママさん


今日は、食レポママさんスプーンフォーク

先日のブログでランチを載せましたが。

今回はディナーに来店しました。


府中駅直結ビルくるる一階

【Kizuna Dining&wantok Cafe】

ダウンダウンダウン



ランチはカフェでの営業ですが、

夜は居酒屋メニュー。


先ず注文したのは

☀︎生トマトサワー🍸

凍ったプチトマトがゴロゴロと。

甘さスッキリで呑みやすいサワーグッド!

ダウンダウンダウン


☀︎豚味噌レタス

手作り❓豚味噌が美味しい。

ダウンダウンダウン


☀︎石焼き白湯煮込み

身体暖まる一品。

ダウンダウンダウン


☀︎鰹の刺身

毎週木曜日の仕入れ。

分厚いカットで、食べ応えありすぎ音譜

ダウンダウンダウン


☀︎本ししゃも

カラフトししゃもと違い、身がしっかり硬め。

鯵の干物の様な味わい。

ダウンダウンダウン


☀︎鮪の中トロ

大トロもメニューにありますが、中トロで充分な脂ののり。

ダウンダウンダウン


気になったメニューは❣️

府中ではコチラのお店にしか無いであろう…

ひつまぶし。

ダウンダウンダウン


そして❣️

しゃぶしゃぶがメニューに在るんです。

ダウンダウンダウン



府中で、しゃぶしゃぶと言えば【木曽路】。

コチラのお店は、気軽にしゃぶしゃぶを食べたい時に良いですね飛び出すハート

次回は、しゃぶしゃぶを食べに来店して味ようキスマーク


今夜のぷらりん星は✨

けんた&さきちゃんの赤ちゃんと、初のご対面❤️

逢いたい方は、早めの時間帯にご来店下さいね❤️