府中、鰻の成瀬 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子なつちゃん

女の子えりちゃん

女の子あきのちゃん

女の子ちほちゃん

女の子時々…ママさん


府中にNew Openした、

【鰻の成瀬】に行って来ましたスプーンフォーク

ダウンダウンダウン


事前に検索した通り🔍

このお値段は、激安‼️

ダウンダウンダウン


この日は、平日のランチタイム。

お客様入りは、少なめでした。

ダウンダウンダウン





先ずはビール🍺

竹の子のおつまみが、付いてきましたキスマーク

ダウンダウンダウン


今回ご注文したのは、梅。

このボリュームで1,600円。

ダウンダウンダウン


残した分は、

お持ち帰り用パックを持って来てくれます♪

ダウンダウンダウン


隣のお客様は、鰻重松。

2,600円を注文してましたが。

ボリュームに驚いていました🫨💦


一般的な鰻屋さんの、2倍の大きさ🫢

ダウンダウンダウン


次回、挑戦してみよう❣️


ぷらりん星✨鰻弁当のご注文、承ります♪

ぷらりん星の女の子が、走って買いに行って来ます💨

営業時間が20時までなので、ご注意下さいビックリマーク