薬膳スープカレーとジビエ【医食屋nobu】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ありさちゃん

女の子ママさん

女の子えりちゃん

女の子千穂ちゃん


ママさん、

府中で、1番気になってたお店が在ったのです☝️

先日ついに、行って来ましたキスマーク


野菜が美味しい薬膳スープカレーとジビエのレストラン 【医食屋nobu】

コチラのお店、一戸建て❣️

二階では、低温メディカルサウナも経営しています。


店内は、インテリアがお洒落💕

綺麗で落ち着いた空間。

カウンターの奥には、3テーブル席が在ります。

ダウンダウンダウン


不思議なドリンクメニューが沢山ビックリマーク

野草茶。石を削ったミネラルソーダ。

48h甘酒。健康ハイボール。


☆印は、今回注文して味ました👅

ダウンダウンダウン


別メニューのグラスワイン🍷

面白い名前のワインが、並んでいます笑

ダウンダウンダウン


メニューは日替わりで、

この日のメニューはコチラ。

ダウンダウンダウン


スープカレーのメニューはコチラ。

一瞬⁉️

猫トッピングには驚きました🫢

ダウンダウンダウン


先ず注文したのは、石を削ったミネラルソーダ🪨

ダウンダウンダウン


薄茶色…

味は、ドクターペッパーを10倍に薄めた感じ❓

強炭酸で、甘さは控えめ。


店主のコメントは📝

ダウンダウンダウン


今回のお料理の注文は、

★前菜の盛り合わせSサイズ。

ダウンダウンダウン


•ワカメとイカ沖漬け。

お酒好きの方には最高の一品💕


•ほうれん草と白子。

ほうれん草はシャキシャキで、白子は味付けしてあり、幸せな美味しさキューン


•卵は良い茹で加減、カラスミのトッピングが絶品恋の矢


•生ハムとキウイ🥝

生ハムとメロンよりも美味しいと判明❗️


•レバーペースト。

全く臭みが無くレバーの濃厚さと舌触りの滑らかさ。苦手なママさんが、美味しさに感動‼️


前菜の盛り合わせは日替わり❓

一品一品が、完璧な一皿で仕上がっていましたラブ


★朝どれ野菜のグリル、タプナードソース。

ダウンダウンダウン



店主が毎日、畑に行くとの事。

朝採ってきた新鮮な野菜を、食感を大切にソテー。黒オリーブソースの塩梅と味付けが絶品💯

野菜好きには、たまらない一品。


★鶏煮込みの入ったスープカレー。

ダウンダウンダウン


メインのスープカレー🍛

たっぷり野菜が嬉しい💕

鶏肉旨い❗️❗️❗️

スープは、色々なダシと旨みを感じ、優しくて、まろやか💯合格合格合格


たっぷりのお野菜で、身体に健康な食事。

命の入ったお料理三昧。

幸せになれる時間が楽しめました🩷

こんなに素晴らしいお店が府中に在るとは…

ママさんが、自信を持ってお勧めする一軒ですパー


以前、医食屋nobuさんは、ぷらりん星の並びに在りました。

今は、和食居酒屋【ざきお食堂】の物件です。


以前スナックぷらりん星は、

今は、家庭料理【カザミドリ】の物件に在りました。


お互いに、移転した訳です❣️

そんな、ご近所付き合いのご縁があり、

今回、「ぷらりん星の紹介で来ました!」の一言でビックリマーク

自家製ロースハムを、特別サービスしてくれるとの事です❤️


https://ishokuyanobu.business.site/


2階の乳酸菌サウナ🧖‍♀️

ダウンダウンダウン

https://r.goope.jp/saunaaqua/menu/1024645


ワンちゃんの入店🉑も嬉しいですね🐶

ダウンダウンダウン



今夜のぷらりん星は✨

男性の方の精力アップの野菜!

ブロッコリーの食べ放題🥦

ダウンダウンダウン


たっぷり食べて下さいね🩷