鰻の成瀬 府中にOpen❗️ | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子ありさちゃん

女の子えりちゃん


今日は府中情報📢


SNSで話題の鰻専門店『鰻の成瀬』

1月27日にオープン❣️


鰻の成瀬』は、今SNSでバズっている急拡大の鰻屋さんです♪

鰻の成瀬は、フランチャイズジネスインキュベーション株式会社が、オーナー制に基づき運営する「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店で、一般的な専門店の半額程度でボリューム1.5倍❗️



鰻重 ■梅 1,600円■竹 2,200円■松 2,600円。

鰻専門チェーン店「鰻の成瀬」は、2022年9月に横浜本店をOpenし、現在、全国に70店舗以上展開。この辺では八王子立川に店舗がありますね。

何故、鰻を安く提供出来るの❓中国産の鰻でしょ⁉️と思い、ママさん検索しました🔍

ダウンダウンダウン

鰻の成瀬の鰻は「ニホンウナギ」。 このニホンウナギは、海外の厳選された養殖場で育て上げ、国産よりも厳しいとされる検査を通過! 安心、安全で高品質な鰻のみを使用。

ボタンを押せば焼ける、オリジナルの調理機器を導入し、焼ける時間も早く、職人に頼らなくても美味しい鰻を提供出来るシステム。職人レスで人件費を削減してるんですねにっこり

https://www.unagi-naruse.com/


場所は、国際通りの以前は【炭火串焼初代バッジョ】の店舗。ぷらりん星✨の斜め向かいです。

Openがとっても楽しみですね❤️


ママさん鰻が食べたくなったのでオエー

今夜のぷらりん星✨のお通しは、

鰻の蒲焼き、先着3名様にお出ししますスプーンフォーク

(中国産でゴメンナサイ)🙏