食べられるお花のお酒 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星はふんわり風船星

女の子ママさん

女の子ありさちゃん


ママさんのお誕生日プレゼントで🎁

とっても可愛いラブラブリキュールを頂きました🍸


【陽気なフェリーチェ】

ダウンダウンダウン


美食女子グランプリ2018

ドリンク部門 金賞受賞!

エディブルフラワー(食べられる花)を用い、

菊苗を専門に扱う種苗会社として長年培ってきた花の知識を生かし、
花本来の美しさをそのままに、鮮やかな色合いのリキュール🍸(着色料不使用)

花びらが舞ったまま沈まない食べられるお花のお酒!

イタリア語で「幸せ」を意味する「フェリーチェ」。
花本来の美しさをそのままに、独自の製法で花びらが華麗に舞ったまま瓶に閉じ込め、
眺めても飲んでも幸せを感じられるような華やかなリキュール。

味は、ほのかなアップルフレーバー。

カレンデュラとマムの花びらの食感と、ぷるぷるした ほのかなゼリーの食感。


今夜のぷらりん星で開封します♪

皆さまにもお裾分け❤️


今夜のぷらりん星は✨

アズマのお誕生日カウントダウン🎉

ぷらりん星の仲間達💫お祝いに来て下さいね🥂