府中おでん居酒屋【宮一】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキしゅりちゃん

ドキドキりんかちゃん

ドキドキママさん

ドキドキえりちゃん


先日、府中の老舗おでん居酒屋【宮一】🏮

へ。


ママさん20年ぶりに行って来ましたひらめき電球

ダウンダウンダウン


雑居ビルの4階に在るので、新規の方はほとんど居ないのかな?

何十年もの長い歴史があるのでしょうね…

お客様はサラリーマン、一人酒、宴会のお客様で満席🈵❣️     盛り上がっていました。


ずーっと変わらないメニューのおでん🍢🍢

おでん屋さんはカウンターに座ると目の前でお皿に乗せてくれるのが嬉しいですねクラッカー


かなり薄めのお味なので、スープまで飲めます音譜

ダウンダウンダウン


おでんにはやっぱり熱燗が身に沁みますね〜。

この日は枡酒にしましたが。

枡の角にちょっぴり塩を付けてクイッと幸せ❤️

ダウンダウンダウン


【宮一】は、

おでんの他にも焼き鳥、刺身、一品料理。

もちろん在ります食パンメロンパンコッペパン

久しぶりの来店にママさん大満足合格合格合格


この寒い季節🍃おでんが食べたくなったら、

府中駅周辺ですと、

姉妹店の【かざみどり】休業中。

【武蔵野うどん】【おおさだ】【宮一】【五朗】

へ足を運んでみては如何でしょう。


今夜のぷらりん星のサービスはルンルン

熱燗一合無料🍶

暖まって下さいね♪