府中NewOpenのお店 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今夜のぷらりん星は⭐️

ドキドキしおりちゃん

ドキドキしゅりちゃん

ドキドキありさちゃん

ドキドキるかのちゃん

ドキドキママさん


代々木駅前にあるハンバーガー屋さんが、

府中くるるの一階にOpenします🍔

ダウンダウンダウン


代々木駅前店はコチラ。

ダウンダウンダウン





12月20日のOpenが楽しみですね❤️


以前のブログにも載せましたが。

昨日ママさん、

同じビル🏢くるる一階に在る

ワインレストランに初来店🍷


【LE  CONTE】

ダウンダウンダウン


府中の飲食店では、レベル1位の接客と、

最高に手の込んだ、府中ではレベル1位の完璧なフランス料理のコース料理でした合格


都心でしたら1人3万〜すると思われます。。

ママさん大満足❤️‍🔥


大切な記念日に、是非一度ご予約してみては音譜

詳しい食レポが聞きたい方は、今夜のぷらりん星で✨


ぷらりん星も、おもてなしの心全力で💪

今夜も楽しく呑みましょう♪