府中焼肉屋【焼肉食堂ヒフミ】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今日は、食レポママさんナイフとフォーク

府中に今年New Openした焼肉屋さんのご紹介


【焼肉食堂ヒフミ】

ダウンダウンダウン


コチラのお店は【東秀】だったテナント。

一人で焼肉を楽しめるのをコンセプトにしています。府中の居酒屋🏮4店舗経営している【しげぞう】のグループ。


ダウンダウンダウン


もちろんテーブル席もありますが、4人席です。

ダウンダウンダウン


気になるお肉は❣️

こちら、ヒフミカルビ🥩のランチ。

赤身のお肉で、見ての通り❗️肉質は柔らか〜ぃ

この量で一人前。

ダウンダウンダウン


タン塩も、なかなか美味しい⭕️

ダウンダウンダウン


お値段もお手頃パー

ダウンダウンダウン


今回は、ランチでの来店。

平日のランチタイムのドリンクが全品半額おねがい

ママ友と📸パシャ!

ダウン音譜


ランチの定食がお得。

お腹いっぱいに食べて飲んで🍺 一人3,000円でした合格


行って味る方いましたら、ママさんこれ差し上げますチョキ

ダウンダウンダウン


平日は、15時〜17時迄

中休みがあるのでご注意下さいね。

場所は、府中本町駅の近く府中街道沿い。


今夜のぷらりん星⭐️

19時 Open。宜しくお願い致します🤲