府中駅ビル【ダーリン】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今日のぷらりん子はきらきらきらきらきらきらきらきら
姫ママさん
姫あかねちゃん
姫たか子ちゃん
姫みさきちゃん
姫もえちゃん


行ってきました🍸昨日から府中駅ビルル・シーニュの2階にopenしたbar
【ダーリン】
これこれこれ





場所は変わっても、変わらず楽しいダーリンでした´艸`*笑

お互いに移転の時期が一緒だったダーリン。大変苦労したかと思います。
お互い頑張りましょう❗
と…
ダーリン星🌠対ぷらりん星🌠
乾杯を交わしましたガッツ

ダーリンは16時~営業。
駅ビルでお買い物して足を休めたい方、
奥様のお買い物に付き合って、
待ちぼうけをくらってる旦那様。
ダーリンで一休みしてみては🍺


今日のぷらりん星は
みさきちゃんのお誕生日会ホールケーキ
皆さん!みさきちゃんの新たな歳のお祝いに来てくださいね✨