府中喫茶店【シャガァル】 | ぷらりん星ママのブログ

ぷらりん星ママのブログ

京王線府中駅から徒歩3分 府中で一番楽しいスナックぷらりん星のブログです。

今日のぷらりん子はきらきらきらきらきらきら
姫あやちゃん
姫ゆかちゃん
姫ママさん
姫もえちゃん
姫あかねちゃん


ぷらりん星は国際通りに移転しまして、
ママさんは、
ずーっと気になっていた老舗の喫茶店
【シャガァル】に初来店☕🏠
これこれこれ


店内は、昔ながらの落ち着いた喫茶店。
1人でゆっくりしたい時には最高に癒される雰囲気。
これこれこれ




各種類のコーヒーにはこだわりの喫茶店。
こちらはお薦めの軽食なのかな?
これこれこれ


周りを見渡すと、喫茶店と言えばのナポリタンを注文しているお客様が多い様でした🍝

今日から府中駅ビルがついにopenで、
誰よりも楽しみにしているママさんですが、こんな老舗はとっても貴重ですよねらぶ②
一息つきたい方は是非来店して見ては。
と…
新しい街もそれは素敵ですが、
応援したくなる喫茶店でした。

以前のブログで載せたクイズ
【うときて】の名付けられた由来の答えは
後ろから呼んでみて下さいバイバイ

府中の国際通りの名付けられた由来は、
昔昔…あの通りに国際映画館🎥が在ったからだそうです。

【ぷらりん星】と名付けられた由来はカナヘイ!?
皆さん御存知ですか?
実は意味があるんですニコ
今夜ぷらりん星でお話しますね❗

今夜のぷらりん星は初代ちぃママの
みかちゃんが御来店きらきらきゃ★
とっても嬉しいママさんなのでした✨