おはようございます❗️



ふっと思い立って

練り物入り焼きそば作ってみたウインク


練り物売り場にて、、、

美味しそうな練り物が沢山ある中、

当時を再現すべく、素朴な練り物で。



じゅじゅっと〜


出来た〜❗️



、、、うんニコニコ

豚肉入りのが美味いウインク笑


そりゃそうだよね〜笑い泣き

やっぱ焼きそばには、豚肉のやらエキスやらが必要だ笑い泣き


娘にはグー👍頂きましたがてへぺろ




今朝はふっと思い立って、

味噌汁に『そうめん』入れてみたよ口笛


これも小さい頃よく食べてたんだよねウインク

夫は知らなかった。食べた事ないんだと。



、、、うんニコニコ

これは美味しかったおねがい

懐かしの味だったおねがい