今日の宴のお供達だよ〜ラブ


結果

夫が好まない、私の大好きな物達になったよ爆笑



青魚の寿司なんておねがい最高よラブ❗️



ヤリイカも美味だったぁラブ


私は魚介系が好きなんだよな照れ

夫はあまり好まないのだがキョロキョロ



私なんて、母親と父親が肉嫌いだったから、

幼少期お肉ほとんど食べてないもんねびっくり

(母が鶏肉は大丈夫だから唐揚げと、父がミンチ肉だけは大丈夫だったのでハンバーグは食べてたかな?記憶の中で、、、)

とにかく魚が主流だったよ。


カレーや焼きそばにも肉なんて入ってなかったしね笑い泣き代わりに練り物が入ってたな笑い泣き

それが普通だったプンプン

美味しかったプンプン


大人になって友達と焼肉行くの、初めは緊張したよぉえーん

何てったって、やった事ないんだから笑い泣き


そんな幼少期を経て❗️なのか?

魚介系は今でも大好きですラブ


夫と一緒になってから魚が食卓から消えてから、尚のこと魚介系が大好きで愛おしいよおねがい愛