止まらない笑い泣き

笑いが笑い泣き


好きすぎるYouTubeを見つけてしまった幸せ感ラブ


最近、絶不調が続いてた日々に『お酒とチョコと、不安感』こんばんは久しぶりの投稿だゴールデンウィーク終わって、日常に戻って、、何もない普通の日だけど、なんとなーく、テンション下がる今日この頃。何かよく分からないが、…リンクameblo.jp


『スムーズに進まない朝』おはようございます昨日を引っ張ってるのか『お酒とチョコと、不安感』こんばんは久しぶりの投稿だゴールデンウィーク終わって、日常に戻って、、何もない普通の日だけど…リンクameblo.jp


追い討ちをかける様に、夫が何もしない日曜日えー



いつもワンオペで家事育児するのはしかたないんだけど、、


夫が居る日に、家事育児のワンオペをするのが腹が立ってくるのよムキー


…私が子供に手を焼いてる時に、家事ひとつ終わらせてくれたら、、、


…私が洗濯物干してる時に、子供達の歯磨き終わらせてくれたら、、、


良くないかキョロキョロ??それしてくれても良くないかキョロキョロ??


これが、正しい感覚なのか、、間違った、意地悪な感覚なのかは分からないがキョロキョロ


とにかくそう思ってしまうのが私だ❗️



もぅーーー

こんな日は、ジャンキーなフードを食べながら

…ジャンキー笑い泣き



一人呑みに限るてへぺろ🥃


そのときのお供がYouTubeチュー


よく、、心の拠り所が欲しくて

酒飲み

主婦

ズボラ


系を検索するのだがキョロキョロ


今日はヒットしたのラブ

最近のモンモンが吹っ飛んで、楽しい気分になったのだ❗️❗️


ありがとーーーラブ飛び出すハート


まじでタイプです愛飛び出すハート

『主婦力75%』


タイプ過ぎて、、、

一気にファンですラブ



共感できる事を、、、




素直な事を、、。



言ってるのよーー笑



素敵ーーラブ


大好きですラブ


やばいよーー

寝不足なるよー笑い泣き泣