おはようございますひらめき


昨日を引っ張ってるのか『お酒とチョコと、不安感』こんばんは久しぶりの投稿だゴールデンウィーク終わって、日常に戻って、、何もない普通の日だけど、なんとなーく、テンション下がる今日この頃。何かよく分からないが、…リンクameblo.jp


絶不調な朝❗️


はりきって、夫の弁当作り🍱

今日は味噌汁まで付けたぞキメてるグッ


夫起きてきて、、、

『えっ、弁当作ったんか?』


???、、、あっ不安びっくりマーク

昨日、明日は弁当いらないって言ってたな泣き笑い



弁当の行方


朝からモリモリ食べてやったダッシュ


お腹いっぱーいスター


と思ったら、子供、、

微妙な体調不良でお休みする事に、、真顔

(そんな事なら弁当、、お昼ご飯に残しときゃよかったよ泣き笑い)


そんなこんなで、とにかくスムーズに事が進まない朝❗️でした真顔



しかし、、、

子供の微妙な体調不良、、、

休む休まない問題ない??明らかな体調不良なら明確だが、ビミョーなやつ、、、真顔

毎回葛藤、、、、

今日は葛藤の末、、休む事にしましたちょっと不満グー