家でも、、仕事場でも、、


わがままボディーが言う事を聞かない笑い泣き💦


2kgリバウンドしただけで体が重い…チーン

思う様に動かないぞチーン


って事で、本気で痩せるとするかウインク


無理な事は出来ない性格だから、、、


とりあえず飲み物からを消し去ろう❗️

昨日飲んで、かなり美味しかった『ズボラ主婦のお酒の話』こんばんは❗️今日も呑んでますよー一杯目は決まってこれなのです。寶缶酎ハイ❗️選べる チューハイ よりどりMIX 宝酒造 寶 タカラ 焼酎ハイボール 350m…リンクameblo.jp

この、焼酎紅茶割りも、しばらくさよなら👋笑い泣き


水分は水にして、、、

あっお酒は飲むよーニヒヒ笑


あとは、TikTokを参考に簡単なダイエット料理を食べまくるぞっウインク


1ヶ月1kgづつ落としていって、

一年後は12Kg痩せてる…という設定ニヒヒ👍


よしっ❗️やるぞーーウインク



昨日作ってみた、エノキと豚肉の豚骨風🐷

美味しかったデレデレ

今度はもやしもプラスして作ろうかなウインク