こんばんは❗️

今日も呑んでますよー


一杯目は決まってこれなのです。

寶缶酎ハイ❗️


7%❗️指差し愛飛び出すハート

私はコレっっ目がハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょーど良いのよ目がハート



二杯目からは焼酎の炭酸水割り❗️

やっぱ、天照❗️指差し呑みやすいのよ目がハート愛




今日は久しく焼酎の紅茶割りを呑んだが…

美味しすぎるっ不安キューン飛び出すハート

すごく良ーーい感じにも酔えてるぞニコニコ飛び出すハート




雲海もおすすめ飛び出すハート


気持ち良ーーく酔えた日は、、、
語りたくなるよね指差し笑

私がお酒が好きな理由は、、
酔っ払った感覚が好きなのだ看板持ち飛び出すハート
悪酔いしないタイプなので、

ふわふわ〜っとした感覚と、、、
なのに何処か冷静に物事を観れる感覚…
上手く言えないが…おやすみ

そんな状態で人と接すると、、、
すごく楽しいんだほんわか

もともと、自己解除が苦手なので、
なかなか自分を曝け出せないので、
お酒の楽しさを知ってからは、

あなたに助けられながら、
楽しい日々を過ごしておりますおやすみ🙏

これからも良い付き合いで、
人生を歩んで行ければなと…そんな風に思いますうさぎのぬいぐるみ愛

…が❗️
とにかく難点は❗️
体に悪いっっ泣き笑いガーンガーン

とにかく無理をせず❗️