■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 
 
よっちゃんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
昨日はですね、夕方から推しのライブのリアル配信がありましてね、
 
 
 
 
 
画面の前で、歌い踊ってました爆笑
 
 
 
 
 
家の中からツアー参戦ですラブ素晴らしい時代に感謝(´ー`)
 
 
 
 
 
昨日がツアー最終日!今期のツアー3回現地参戦して、また来年だ〜と思ってたら、最終日まさかのライブ配信おねがい
 
 
 
 
 
もちろん!現地参加と同じスタイル(Tシャツに光り物グッズ)で参戦ラブ
 
 
 
 
 
終わった瞬間、画面の前で号泣ですよ笑い泣き途中も泣いてたな。というのも、わたしが現地参戦したのは全てホール1dayで同じセトリ。ホール2dayは、二日目のセトリが違うの!!昨日はホール二日目だから、二日目のセトリだったのよ!!泣かずにいられますか(≧∇≦)
 
 
 
 
 
応援させてくれてありがとう!!
応援することができて幸せ!!
同じ時代にいてくれてありがとう!!
同じ時代で幸せ!!

 

 

 

 

 

わたしが生きてるあいだは、ずっと応援する所存です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって、

 

 

 

 

 

土日は旦那さんお仕事お休みで家にいます

 

 

 

 

 

わたしが歌い踊ってるあいだ、旦那さんは何してたかというと、

 

 

 

 

 

晩ごはん作ってたナイフとフォークお風呂掃除もしてくれてた♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

我が家というか、わたし基本土日は家事しないんです

 

 

 

 

 

旦那さんも子ども達も土日お休みだったから、一緒に楽しむ時間を優先して、家事は平日やってた

 

 

 

 

 

元々早起き体質なので、4時半とか5時に起きてごそごそ

 

 

 

 

 

子ども達が独立した今もそんな感じで、土日は基本わたしは家事しない医療従事者なので、最低月3は土日のどっちか勤務してるってのもある

 

 

 

 

 

だから旦那さんが家事するのは、我が家ではごくごく普通のことニコニコ

 

 

 

 

 

話戻って、

 

 

 

 

 

ライブ配信が終わって、汗と涙と笑いでドロドロのわたし笑い泣き

 

 

 

 

 

「お風呂洗ったからシャワーしておいで」と頭ポンポンと風呂場に放り込まれ多分、わたしうるさかったんだと思う(笑)そしてまだ仔犬状態(笑)

 

 

 

 

 

出てくると、ビールとごはんがテーブルに準備されてた爆  笑サイコー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで何が書きたかったんだっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

 

応援させてくれてありがとう!!
応援することができて幸せ!!
同じ時代にいてくれてありがとう!!
同じ時代で幸せ!!
 
 
 
 
 
これね、旦那さんと子ども達にも思ってて、
 
 
 
 
 
(わたしを)奥さんにしてくれてありがとう
(わたしを)お母さんにしてくれてありがとう
(わたしを)奥さんでいさせてくれてありがとう
(わたしを)お母さんでいさせてくれてありがとう
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
あなたの奥さんで幸せ♪(あなたもわたしが奥さんで幸せでしょ♪)
あなた達のお母さんで幸せ♪(あなた達もわたしがお母さんで幸せでしょ♪)
 
なう照れ
 

 

 

 

 

この思い、価値観、考え方がわからない人は、

 

 

一考ありよ!!

 

 

 

 

 

新:母親理論マスター講座

 

 

 

 

 

わたしに相談するのも一考ありかも飛び出すハート

新:母親理論マスター講座を受講中、受講予定の方へ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援