■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 

 

 

 

よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

今日は、本日21時から再販する、

 

 

 

 

 

【新:母親理論マスター講座】

 

 

 

 

 

わたしは前回の募集時から受講してるんだけど、ごめんなさい、まだゴールはしてませんm(_ _)mその理由は後ほど

 

 

 

 

 

今までやってきて、

 

 

 

 

 

これは!!

 

 

 

 

 

と思ったことをちょっと紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑この感想集にあるけど、

 

 

 

 

 

最初の5つの思考法!!

 

 

 

 

 

これですよ!

 

 

 

 

 

これをとことん読み込んでほしい

 

読み込んで知識として頭に入れて、

 

それから本編に進むと、

 

理解度とか気づきが、かなり違ってくると思う

 

 

 

 

 

今受講中の方で途中でつまづいてる人も

 

もう一回読み込んでほしい

 

この5つの思考法に自分を当てはめると

 

つまづいてるポイントがわかるかもよ

 

 

 

 

 

さら〜っと読むだけ(見るだけ)じゃもったいないヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

この思考法が身につくと、それだけで今後悩みや不安が薄まると思う!

 

 

 

 

 

わたしもね、何回も振り返って読んでるヽ(・∀・)これがまだゴールしてない理由ね。他にも振り返るポイントあるよ!

 

 

 

 

 

これ、わたしの進捗具合ニコニコ

 

 

 

 

 

【新:母親理論マスター講座】の購入を検討していたり迷っていたら、メッセージくださいな♪答えられる範囲で答えます(^^)

 

 

 

 

 

受講中の方も、これから受講予定の方も、わたしも、

 

 

 

 

 

ファイトー飛び出すハート

 

新:母親理論マスター講座

こちらのリンク

6/8(土)21:00〜6/12(水)23:59まで有効です

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

【限定企画】新:母親理論マスター講座を受講中、受講予定の方へ

 

 

 

 

 

メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援