■自己紹介

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 
 

 

 

 

【対面セッションご感想】

 

 

 

Hさん♡

改めまして、今日はありがとうございました!😁

 

対面セッションは初めてだったのですが、私の一言一言や、話し方?ニュアンス?で、私の言いたいことを分かってもらえるので、いくらでも話したいことが出てきました!

 

そして霊視をされてるかのように、どんどん私のことを当てられていくのが、鳥肌ものでした!!🤣

 

めちゃくちゃ沢山のことを教えてもらった中で、印象に残っているのが、

・ダイヤ値0を超えてもぷダイヤは雑魚

 

・ダイヤ(ダイヤ以外にも全般😅)の理想を下げる

 

・損を認めるにフォーカスしないで、ダイヤ値を上げることにフォーカス=責任を取る(私は子育ての責任)

 

・ダイヤの選択基準

(楽しいか、楽しくないか。

美味しいか、美味しくないか。など)

 

そして、前提に辿り着くノートのやり方!!

これもめちゃくちゃ勉強になりました✨

 

でもセッションシートを見返してると、1人でやって、前提に辿り着けるのかしら💦と思ってきました😅が、今日教えてもらったやり方を忘れないように、何度もやってみます!💪

 

母親理論の講座も進めていって、「幸せな家庭」を早く勉強したいです😄

 

よっちゃんさんの話は、私には新鮮さもあり、自分が考えたことも思ったこともない話を聞いて、驚くことがめちゃくちゃ多かったです!!!

 

これを生で聞けたことが、私には凄い経験です!!

ダイヤの方に生で会うことは大事だと、実感しました✨

 

あ〜🥹対面セッション、いいですねー🥹

 

色んな話を聞いてくださって、ありがとうございました!!😆

 

母親理論で分からないことが出てきたら、またLINEさせてくださーい!!😁

 

 

 

Hさん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

Hさんは、新:母親理論マスター講座の購入特典で対面セッションを申し込んでくれた同じ市内の人。それだけでも親近感増し増しなのに、娘と同業者だからさらに親近感増し増しニコニコ

 

 

 

 

 

申し込みのやり取りの時から笑わせてくれた、かなりお茶目なHさん♪

 

 

 

 

 

ナリ心理学では軽減戦略を推奨してて、超簡単に言うと自分を低く見積りましょうってことなんだけど、

 

 

 

 

 

Hさんの場合、自分を低く見積りすぎてて停滞してる状態だったからこの状態のメリットは、「非ダイヤ」を言い訳に使える

 

 

 

 

 

まずは脳内と現実を擦り合わせて、そしたら後は責任取っていくだけだったよねにっこり

 

 

 

 

 

そして、前提に辿りつくノート、面白かった!!わたしが、笑。このノート、大好きなんだよね

 

 

 

 

 

何回もやると自分のモノに出来るから、何回もやってね飛び出すハート

 

 

 

 

 

LINEセッション・対面セッション受けてくれた方!!近況報告送ってくれると嬉しいな♡

 

 

 

 

 

来週15日(月)、東京出張なんです。

13時前後に東京駅近辺で1名様、対面セッションいかがですか?ご希望の方は、公式LINEにメッセージくださいな♪

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

メールブログ

画像をタップか、ここから飛べます

 

新:母親理論マスター講座のことはもちろん!

ブログと併せて読むと理解がさらに深まる♪

 

 

 

 

 

■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援