■自己紹介

 

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン
 
 

 

 

 

よっちゃんです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

開催中のイベント

お話を聞かせてくれる非ダイヤさん募集!

 

 

 

 

 

今日までに6人の方のお話聞かせていただきました♡ありがとうございます♪( ´▽`)流行病とかお子さんの体調不良でキャンセルの方、もし宜しければ日程の振替案内させていただきます!

 

 

 

 

 

めぐちんとわたし、毎回ゆるゆるとイベントの中身の詰め合わせをしていくんだけど、今回のイベントも主旨だけ決めて、あとはほぼノープランという笑い泣きめぐちんは超現場タイプで、わたしは超フォロータイプ。

 

 

 

 

 

家が近いので、わりとしょっちゅう会ってる照れ

写真右がめぐちん

 

 

 

 

 

で、皆さまのお話を聞かせていただきながら、そこはめぐちんとわたしですよ?

 

 

 

 

 

暗黙の了解で、お話聞きながらタイプ診断してるという笑い泣き

ナマケモノorライオン

A視点orB視点

権利主張型or義務遂行型

幸せ派or喜び派

おまけで性格16分類

 

 

 

 

 

もうこれがめっちゃ気持ちよくてね爆  笑

だからこうなるのかぁという理解が、ますます深くなっていってます

 

 

 

 

 

何人かの方にはタイプをお伝えしたけど、もしこれからの日程の方で自分のタイプが気になるって方は、話し終えたあとに聞いてくださいね!

 

 

 

 

 

イベント途中経過報告でした♪

 

 

 

 

 

先月開催した、

『母親との心の関係性から解くノートの進め方のワンポイントアドバイス』

もし気になる方がいらっしゃれば、公式ラインにメッセージください。詳細送ります♪

友だち追加

 

 

 

 

 

       ナリ心理学メールブログの登録

          登録は無料です

 

登録すると奇数日に配信されるよ!

過去のメールブログも全部見れちゃう♪

最近はナリくんの質問回答が多くて、

読むだけでかなり勉強になる照れ

 

 

 
 
■お知らせ

 

日曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援