■自己紹介

 

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン
 
 
 
 
 
よっちゃんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
寒い今日はホットなお知らせ飛び出すハート
 

 

 

 

 

チームうさ♡かめで『クソノート』パート担当の、ばらちゃん

 

自宅近所でイベント仲間のナチュぷの、めぐちん

 

 

 

 

 

そんな二人が贈る、

超面白そうなインスタライブ!!

 

ばらちゃん

 

 

 

めぐちん

 

 

 

 

 

 

 

 

10月末にね、めぐちんと二人でナリクロさんランチオフ会というのをやったのね

 

 

半年後、感動する

掲載中のイベントはどれも終了してます

 

 

 

 

 

このときばらちゃんが神戸まで遊びに来てくれて、

 

 

 

 

 

ランチオフ会終了後、3人で

 

 

 

 

 

はっちゃけて、

 

 

 

 

 

はっちゃけまくった、笑

 

 

 

 

 

はっちゃけてても話してる内容はナリ心理学のことばかりで、

 

 

 

 

 

この日はもの凄く盛り上がって、確か前代未聞のほぼ完徹だった気がする、笑夜中に何回も「娘ちゃん(わたしの娘)召喚して!!」って言われたのうっすら覚えてる、笑。うちの娘、ナチュぷのナマケモノタイプだから、ナリ心理学界隈ではレアキャラ

 

 

 

 

 

ばらちゃんめぐちんの良さはブログの文章からも溢れてるけど、

 

 

 

 

 

生はもっと面白いよ爆  笑

わたしは2人が大好きなのだ♡

 

 

 

 

 

そんな2人のインスタライブは、

 

 

 

 

 

12月20日(水)12:30〜

 

 

ばらちゃんのInstagram

 

めぐちんのInstagram

 

 

どちらかフォローすると見れます♡

 

 

 

 

 

わたしも視聴予定♪

 

 

 

 

 

母親or感情のノートの進め方のワンポイントアドバイス、気になる方は質問してね♪

友だち追加

 

 

 

 

 

       ナリ心理学メールブログの登録

          登録は無料です

 

登録すると奇数日に配信されるよ!

過去のメールブログも全部見れちゃう♪

最近はナリくんの質問回答が多くて、

読むだけでかなり勉強になる照れ

 

 

 
 
■お知らせ

 

 

 

第2・第4の日曜日を担当してます♪ 【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪ 【公式】ナリ心理学・虹

 

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援