■自己紹介

 

ブルー音符よっちゃん
ブルー音符ナリ心理学認定心理アドバイザー
ブルー音符医療従事者
ブルー音符大学生NEW
ブルー音符アラフィフの4人家族(同級生の主人、娘と息子は独立)

 

 
ベル2022年9月、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期を卒業。日々ダイヤミングしながら、人生を謳歌中。ダイヤミングとは?
 
ベルチームうさ♡かめとは?うさぎとかめ、略してうさ♡かめです。
 
ベルプロフィール
ベル 公式ライン
 
 
 
 
 
よっちゃんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
昨日こんな記事を書いたんだけど
 
 
 
 
なんでこれをやろうと思ったのか
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
今までナリ心理学のイベント活動をしてきて、実際にお客さんと会って話して強く感じたことがあって、
 
 
 
 
 
それが、
 
 
 
 
 
みんなすごいなぁってこと

 

 
 
 
 
出会った人みんな、ナリくんのブログを始め、ナリ心理学認定心理アドバイザーのブログやナリ心理学公式ブログを読んで、お勉強してる
 
 
 
 
 
わたしももちろんナリくんのブログ読んでるし、先輩アドバイザーの方々のブログや同期のブログ読んでる
 
 
 
 
 
わたしとお客さんとの違いがあるとしたら、ナリ心理学のことを日常会話で話す人がいるかいないかくらいじゃないかな
 
 
 
 
 
ここはどうなの?これは何なの?
これってどういうこと?
 
 
 
 
 
わからないことはガンガン聞く照れ
ガンガン飲む、笑
 
 
 
 
 
誰の話を聞くのかもすごく大事だけど、基本、ノートとペンて一人でしてるよね
 
 
 
 
 
ナリ心理学って情報量が膨大で、常にアップデートされてるから、まとめるだけでもかなり大変アセアセ
 
 
 
 
 
そこから、自分ごととして考えて落とし込んでいくって、ほんとすごいこと!
 
 
 
 
 
で、自分ごととして考えて落とし込んでいく手助けになるといいなと思って、ワンポイントアドバイス作った飛び出すハートあ、いま製作中
 
 
 
 
 
母親or感情、どっちのワンポイントアドバイスがいいか公式LINEにメッセージ送ってね
 
 
 
 
 
ワンポイントアドバイス配布はクリスマス頃の予定ですクリスマスツリー
 

 

 

 

 

母親or感情、どっちのワンポイントアドバイスがいいですか?

友だち追加

 

 

 

 

 

 

パスタはトマトソースが好き♡

 

 

 

 

 

 

       ナリ心理学メールブログの登録

          登録は無料です

 

登録すると奇数日に配信されるよ!

過去のメールブログも全部見れちゃう♪

最近はナリくんの質問回答が多くて、

読むだけでかなり勉強になる照れ

 

 

 
 
■お知らせ

 

第2・第4の日曜日を担当してます♪ 

【公式】ナリ心理学・麦

 

 

 

毎週木曜日を担当してます♪ 

【公式】ナリ心理学・虹

 

 

 

よく読まれている記事
合格【東京day1】〜いくぞ、うさ♡かめ〜
合格御礼とご報告
合格する応援、された応援