暴力反対 | 反抗期女子中高生との日常

反抗期女子中高生との日常

娘2人絶賛反抗期中。
更年期入口の母とのんびり旦那との日々をたまに呟きます…

土曜日登校があるY子。

土曜の夜はスマホ+フォートナイト→だよね


日曜の午前 スマホ+フォートナイト→そっか


日曜の昼ごはん後 昼寝→あれ?課題は??


母も日曜日家にいたからまぁ気になる気になる


それなりに毎日ちょこちょこ課題があるので(勉強しないから有り難い)いっつも夜ギリギリやってるみたいです。


夜、あれ?課題終わったの?って聞いただけなのに、

「もう私受験生じゃないし!ギャー!!」

って蹴られたんですけど(正確にはぐい〜っと足で強く押された?)

通報されるぞレベルのでかい声ガーン


学校の面談のとき暴力女だって言ってやる

って捨て台詞吐きました。先生に言うって言葉には弱いですからね

本当昔から内弁慶のY子。

同じ土俵には乗るまいと耐えましたが…

私大人だし…親だから…


中学受験の頃の私への反撃がはじまったのでしょうか不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安