ゲーマー女子 | 反抗期女子中高生との日常

反抗期女子中高生との日常

娘2人絶賛反抗期中。
更年期入口の母とのんびり旦那との日々をたまに呟きます…

入学式からおよそ2週間強…


え、まだ3週目!!


毎日疲れて帰ってくるなぁと心配していましたがまだたいした経ってない…

(母の中ではまだあの入試から3ヶ月も経っていないのが信じられない。体感6ヶ月笑い泣き


そりゃあ慣れないのは当然だよね。


でもクラスにお友達もできて授業も慣れてきたし、今日初めて自習室に行ってきたみたいです☺️

土曜日もあるし、まだ部活は始まってないけれど毎日頑張ってる💪


そんなY子のモチベは

帰宅後風呂に入りフォートナイトにっこり


入試直後はスマホを手に入れてTikTokやらYouTubeやら見まくってたのですが…

完全受け身よりは自分で操作するほうが楽しいみたいで…


小学校時代の親友と毎日フォートナイト三昧💦


しかも通話しながらやってるからこっちの話とか聞こえまくり(笑)

私も慣れてきたので、通話越しに〇〇ちゃん今日早かったの?とか質問したりしてるし。


そのお友達も中学受験組。

日能研ではなかったし、中学も違うけど同じ経験をしてきたこともあるし今も仲良しで嬉しいです。


ただ、フォートナイト…


数年前は男の子がやるゲームと思ってたけどまさかうちの娘がはまるとは思いませんでした笑い泣き


けど、ちゃんと学校も頑張ってるし時間さえもう少し抑えてくれたらいいかなと思っています☺️


毎日笑顔で楽しく生活できていることに感謝😸


母は4月の異動時期で人間関係やら仕事の負担やらでメンタル削られてます…


でも、笑顔で頑張っていればなんとかなる!

そう思って耐えています🤣お金も欲しいし…


ブログの皆様にも元気や根気たくさんもらっています!


もうすぐ週末〜

頑張りましょうラブ