image

image

image

image

image

週ニになったパパ弁作り🍱
習慣ってすごくて、好きじゃないけど嫌じゃなくなる🤫何よりお弁当の日は帰宅が19時過ぎ🤭が嬉しいのも本音😎

ワタクシの朝食🥰
パパ弁とほぼ同じなんだけど…美味しくて自分で驚いた🫨😆✌️
五島牛🐮のシャトーブリアンはパパ弁に入れた欠片🥩確かに旨みのあるお肉👍
オニオングラタンスープ🍲…さすが淡路の玉葱🧅が良い仕事してますなぁ😋💕
水キムチも今回は良くできたみたい🎶

今日は窓清掃の日なのでブラインドを下ろして待機中🤔朝は雨が降っていたから延期⁉️
以前に、だいたい朝に終わるから雨☔の時は無いのかなぁ❓と思ってブラインドを上げたら来てビックリ😵思わずソファ🛋️に沈み込んだわよ🫥今日はブラインドは夕方まで下げておくつもりよ😎

今日もウダウダと家仕事するか😆🤣🤔