image

image

image

image

image

前から言ってるけど、洗濯が大好き❣️
私の物はほとんど自分で洗います😄👍

昨年、大好きなリネンのオーバーロングシャツに漂白剤が飛んでしまったらしく😱😱💦
アイロン掛けで気づいてショック🤯😨🤯
前身頃のセンター近くで8cmの縦長の色落ち😮‍💨初めは少し短くなるけど裾を8cm上げようと思ってチャコで印を付けている時…神降臨🕊️🪽🪽🪽裾の折り返しの裏に少し変色あってもいいやん😏サイドスリットだから前身頃だけでいいやん😁🎶
と言う事で5cmほど短くなって、自分のだからチクチク手縫いで問題なし👍
お直し代もかからず自分を褒めてあげました👏👏👏こんな小さな事が嬉しい私です😉✌️