image

image

ひとり密かにSDG'Sめし😎🤫

マイルールを回想してみると…結構ある🙄💦

家人が出勤してからのボッチめしは家人は知る由もなく、ワタクシ自身も特に理由もなく残り物を頂く事が当たり前のように多いと今日はふと思っての投稿(忘れないうちにね😆💦)

以前から猫舌気味だったけど現在も進行中🥹
私的には常温の物が好ましいだけの話😌

今日の救済品は「わかさぎの甘露煮」
冷やご飯を洗いぬる湯でぶぶ漬け風😋
サラダ🥗はお野菜救出作戦と名付け冷蔵庫の野菜室を整理するミッションなのだ🫡

こうやって何かしら理由をつけて家事🧽🧹🧺や仕事💻🖨️🗃️📂にメリハリをつけている自分なんだね🤔

さ、食べよ😋
お昼過ぎには王様🫅がお帰りだからね〜😎

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね💕