image

image

image

image

image

昨日は日帰りで秋田まで会社の決算会議に行って来ました🚅🚍💦
毎年申しておりますが往復8時間、滞在3時間の弾丸出張です😮‍💨
父が急死して7年、父が育てた従業員の希望をのんで継承しました❗️
小さな会社ですが、経営者も働く人も大変💦
何の仕事も楽な仕事はない❗️とつくづく思います😌

今夜はゆっくりお料理作りました❣️
たくさん作らないようにしています😅
何度も同じ物はねぇ…
好きな物も続けて頂くと飽きますよね😜
メニューは
・天ぷら 三つ葉、ウド、舞茸、ごぼう
・厚揚げの挽肉詰めとしめじと水菜の煮浸し
・ホッケの味醂干し
・雑穀ご飯

どれも残っちゃいました😅💦

ちょっと食べて満足…

なぜ太る😡🤯😱謎だわ〜〜〜😎😮‍💨😵