image

image

image

image

image

image

私にしては珍しく3連投😆💦💦💦
そう…疲れていて気を紛らわしているの🤪
そう…洋服ネタも久しぶり〜🥹

私の衣食住は全て家人が関わっています❣️
おしゃれ大好きなんですパパ夫👨🏽‍🦳

イタリア🇮🇹のニットが有名なmalo
ベージュのセットアップは私が清水の舞台から完全に飛び降りました😂6〜7年前😱💦
紫色のカーディガンは20年近く前にパパ夫が母に年末にプレゼントしました🎁
母が他界して形見として私が愛用させて頂いております❣️

ニット帽は10年前にイタリア🇮🇹旅行の記念に路面店で購入



どれもカシミヤの良いお品で、こういうのがブランド力なのかなぁ🤔と思ったりします😌

価値観は自分で決める❗️
自己満足でしかないと思います😊