今日は旦那様のお誕生日ケーキプレゼントクラッカー 

家族でお祝いを・・・、が彼の願いなの打ち上げ花火

息子が旅行中なので来週末にレストランの予約を彼自身がしている目 

美味しい物を頂くことが死ぬほど好きな彼は「自作自演の誕生日クラッカーケーキやらせていただきまーす音譜との事。ずぼら叫びな妻でごめんねあせるちなみに予約したレストランナイフとフォークは以前から彼が行ってみたいと思っているお店で、お肉が美味しいんだって!!とあたかも行ったかのようにお話してくれる旦那様ニコニコあんたはえらいっビックリマークって感じ≧(´▽`)≦

まぁ嬉しい音譜姪っ子夫婦からお花ブーケ1が届きましたラブラブありがとねーラブラブ


happy birthday