★20w5d★ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

今日ゎチョット曇りで風が冷たかったねえーん

明日ゎ夕方以降カラ雨降るみたぃだし
金曜日にゎ寒の戻りで寒くなるみたぃガーン早く春にならなぃかなぁダッシュ















そんな今日ゎ午後から病院yoshieの妊婦健診に行ってきましたぁぁぁ~


早速new自転車でワラ


ぃっもバスだと小1時間位かかるんゃけど今日ゎ30分チョットで病院着ぃた~


途中近道で(?)海を渡るので船に乗ります!!



スグ対岸着ぃちゃうけど案外気持ちィィょッッイヒヒ電球


さとちゃんもぃっもコレ乗って遊びに来てくれるんょね~ニコピース








本当ゎ病院土曜日ゃったんゃけど
kanonのぉ熱が下がってスグゃったし

隣が小児科で待合ロビーも一緒ゃからぁんまり長居させたくなぃなぁー・・・と思って

予約が1人しか入ってなぃってゅー
今日の午後診にしてもらったんニコピース







・・・なのにダッシュ







先生が急遽1人帰ってしまって副院長1人だけゃのに
ぉ産もぁって14時の時点でまだ午前中の予約の人も終ゎってなかったガーンちーん






最低でも2時間位ゎかかるって言ゎれたので・・・

kanonとマクドーイヒヒワラ



病院の近くって歩ぃて行くにゎ何もない所ゃから今までひたすら待っしかなかったんゃけど

こぅゅぅ時も自転車ゃと便利ゃねピース



丁度yoshieもぉ昼ごはん食べ損ねてたし
kanonにもォャッでパンケーキのハッピーセット頼んだょー♪


2人で飲食店ごはんに入るん初めてゃったけど案外楽しかったはーいWハート






ぉ買ぃ物したりして~




苦ぢゃなく時間潰せて良かった電球






でも16時に病院戻ったらまだ30分位待たされたけどワラワラワラ








今日で20w5d~
ちゃん順調に大きくなってて今で360グラムゃってぇーーーWハートWハートWハート

今日ゎ4Dでゎ体勢的に見にくかつたから超音波写真電球





でもゃっと電球







性別がわかりましたぁーニコピース
























恐らく女の子だろぉぷって♪
(一応次回も確認してねって言れたけどね)











男の子もィィけど
最近花音見てたら姉妹欲しかったから嬉しぃなぁぁぁーーーイヒヒあは



papaも大喜びゃったょWハートWハートWハートWハートWハート




今日の助産師さんゎ授乳とぉ腹への影響ゎ関係なぃから気にし過ぎずゆっくり徐々に減らして行けばィィって言って貰ぇたのも安心ゃったしはーい~





また4週後病院が楽しみだなッッ~









Android携帯からの投稿