★happy day★ | みっつの*音*

みっつの*音*

花音-Kanon-美音-Mion-玲音-Leon-
たいせつな私の宝物☆

今日ゎ午前中ゎまったり過ごして~
ぉ昼ごはんにゎ3人でチャーハン食べましたニコ

ゃっぱりpapaと一緒のごはんゎ嬉しぃね♪




今日ゎ暖かかったし~
ぉ昼からゎぉ買ぃ物へ~わーい


念願の自転車を買ぉぅと思ってたんゃけど
家計的にそんなィィの買えなぃし



とりぁぇず電球
見に行ってみょぅ!!

って感じで出かけたらpapaがどん02話進めてって買ぅ事にダッシュ




しかもィス込みで5万と結構なぉ値段ガーン





エェェーダッシュ無理ぃーガーンって思ってたら・・・







なんとpapaが会計で払ってくれた!!!!









ヘソクリ貯めててくれたらしぃWハート









めっちゃめっちゃ嬉しぃーーーー~








ジャーン~

ブリヂストンイヒヒピース赤にしたょ~

コレにアンパンマンの寝んね用クッション付けました電球
アンパンマンのゎ絶対チャリ買ったら付けたかってん!!





早速ご近所1週してみたけど

前のバーが下の方にしかなぃから
めっちゃ乗り降りしゃすぃし電球

重心も低めゃからガニ股ならずにこげて走りゃすかったはーい


ちゃんと3人乗り対応ゃから次の赤チャン産まれても使ぇるし電球
めっちゃ軽くて一気にぉ気に入りですイヒヒピース









明日ゎ電球
病院なのでnewチャリで船乗って行ってみょぅっと~





kanonがぉ腹に出来て以来2年近く自転車我慢してたもんねダッシュ

今回ゎkanon抱っこして荷物持っての買ぃ物のが大変ゃし気を付けながらチャリ愛用しょぅと思ってるょピース




思ぃがけずィィ自転車GET出来て
ほんま子供の頃以来ちゃぅかなはてなマーク

こんな自転車で喜ぶ私ワラ








そんな上機嫌でぉ次ゎLABIへ~


義母がヘルシオを買ぅって言ぅので一緒に行ってきたょ♪♪♪


ヘルシオめっちゃウラャマシスーWハート
色んな調理法出来てゃっぱ欲しくなっちゃったダッシュ


そんな真剣な眼差しのmama達を横目に
歩き回って遊んでたかのん


チョット疲れて休憩ちぅワラ





電球
ここでも『家のオーブンレンジでも食パン焼けるけどトースターも欲しぃなーWハート』なんて何気に言ってたら・・・


ぉ義母さん買ってくれたん!!!!!!!!!!



またもゃラッキーですはーい~~~







夕飯も義実家で焼肉ご馳走になっちゃって
しかも義実家ゃとィィぉ肉食べれるしぃーワラ

ほんま至れり尽くせりWハートWハートWハート





夢のょぅなhappy dayでしたイヒヒピース







こんな幸せずっと続けばィィのにねワラ

でも調子乗らず明日からも頑張りまぁーーーすはーいワラ







Android携帯からの投稿