繊細さんが外見力を磨くとラク~に生きられる | ムリに語らなくても 表情ひとつ魅せることで 好印象を与えてお願いされる人になる おもてなしフェイス

こんにちは。

おもてなしの心で貴方の夢を叶える
中島よしえです。

 

 

 外見力について

 

今日のテーマは

外見力についてです。

 

人の感情に敏感だから気持ちを察して

その気持ちでいっぱい一杯になり

頭の中がぐるぐるとしたループ状態で、

まるでらせん階段のように。。。

帰宅後には疲れて、もう思考を止めたいのに泣

それでも些細なことを考えだして止まらない思いをしたことはありませんかガーン

 

その気持ち、よ~くわかります。

過去の私がそうだったからですニヤニヤ

 

だから、人との関係を止めてしまったりなんてこともありますよね泣き笑い

 

しかし、

AI技術が進んだとしても、人と人の係わりがなくなることはありません。

繊細さん、内向的気質の方が初対面の方と挨拶をするとき

または、たくさんの人のなかでも

疲れないようにするためのとっておきの方法は

 

 

  人を視ないで
自分を見てもらう!

 

 

 

 

いやいや (ヾノ・∀・`)ムリムリと思われてますか??

 

多くのものを感じて受け止めることができる
特徴の視点を変えてみませんか。
人を観察する方法を変えるのです。

 

ダイヤモンドはダイヤモンドで磨く

人間は人間で磨く

 

視点を変える毎朝の行いで

今までにない世界観を見ることができるようになります。

 

誰よりも、コツコツできる貴方だから流れ星

心に秘めた人生の花を咲かせましょう流れ星

誰もが持ちえない感性は最強です流れ星

 

 

観察して疲れる自分から、魅せる自分になることで

ルンルン何倍も無理なく楽な生き方に変化させることができますルンルン

 

私自身が克服して、研究して実践を積み上げて楽になりました。

そして、何度も人生を救ってくれてました。

自分だけでなく他の方々も救われてます。
だからこそ、人生の輝きを手に入れてもらえたら幸いですニコニコ

 

最後までお読み頂きありがとうございます。