自分磨きに投資しない 3つのポイント | ムリに語らなくても 表情ひとつ魅せることで 好印象を与えてお願いされる人になる おもてなしフェイス

 

 生き方はあなただけの人生

 

誰かのようになりたい。

自分磨きをしたいと思ったら

無駄なお金を時間をかけずに、投資しないことをおすすめします。

 

なぜなら 情報社会に埋もれて

それらに振り回されて自分を見失ってしまうからですあんぐり

または、ちょっと残酷ないい方だと

通っていることに満足をするケースもあります赤ちゃんぴえん

 

私は幼少の頃から親の進めで色々な習いごとをしてきました。

ですが、社会に出てから役になったことは

家庭での躾が厳しかったので作法やマナーに困らなかったことです。

 

話が離脱しましたが。。。

 

では、どうしたら良きかをお伝えします。

 

 

自分磨きの3つのポイント 

 

①自分に合った環境を整えること 

②他の誰かと同じになろうと思わないこと

③好きなことに没頭して集中できる時間を確保すること

 

この③を磨きながら発信をすると、環境が整ってきます。

そして人を引き寄せてくれます。

 

自分らしく成果を発揮している人を見ると

素敵だなと感じて

ついつい 羨ましくなりますよね。

 

羨ましい=自分のなかで潜在的に埋もれている感情に気がついたサイン!

 

 

 

素敵な人だと感じて同じことしても、あたのオンリーワンにならないからです。

その中から自分にとって大事だなと思うこと

シンプルなもの一つだけ見つけてみてください。

 

 

あなたの人生はあなた1人だけのものです。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。