40代バツイチで既婚してますお付き合いしてます・・タロットと数秘で解決! | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。

45歳でバツイチ既婚してますが、好きな人がいてお付き合いを始めました・・

 

このままですと、今の旦那ともどうなるのか?

 

バツイチですのでやっと掴んだ幸せなのですが、旦那とは上手くいかないこともあり・・

 

再婚して10年ですが、お互いの子どもから解放されたところです・・

 

かつての恋愛熱もすっかり冷めて、夫婦仲は悪くはありませんがそれなりで、

 

そこにたまたま付き合って欲しいと告られて、その気になってしまった私もいけないのですが・・

 

これからどうしたらいいのか?

 

離婚して、またやり直した方がいいのか?知りたいです

 

貴女もこのようなお悩みではありませんか?

 

タロットで占ってみました

 

今はどうにも出来ないとい状態であるとカードは示してきました

 

いろいろ考えていらっしゃるようですが、様々な状況により動きがとれないし動かない方がよいのです・・むしろ何か行動に起こそうとすればするほど深みにはまり、どうにもならなくなります

 

さらに結果のカードは、好きで彼を追いかければ追いかけるほど重荷になって彼が離れていくと出ていますのでやはりお付き合いとしては今のところは家庭第一で彼との恋愛はお楽しみという感じでホドホドの方が末永くお付き合いが続きそうです

 

 

しかし、恋は盲目と言われていますように反対されるとなかなか従いにくいモノですし

 

燃えさかる恋の炎をどうしたらよいかですが・・

 

どうしたらよいか?ワンドのⅣのリバースですので、心から関係が満たされていないということ、つまりはお互いに深い関係にはいつまで付き合ってもたどり着かないということではないでしょうか・・

 

 

本当に満たされるお相手とは?

 

今ここで巡り会っているのかどうか?

 

彼がそうで無いとしたら・・ご主人なのか?

 

これから新しく現れるのか?

 

気になるところですが・・最初に戻ってみましょう、そうなんです、今はどうにも出来ない状態だったですよね?

 

焦らずに状況が変わってくのをしばらくみていきましょう!