好きな人がいます、既婚しています・・タロットと数秘で解決! | 埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性タロット占いと数秘で不倫のお悩み解決!青玉京蛍(きょうほたる))

埼玉県熊谷・深谷40~50代女性不倫のお悩みの方をタロット占い・数秘・霊視で解決している。不倫と夫の浮気で悩むご相談を多くの女性からいただいており、ブログに書くことにしました。
ここから、気づきや元気をもらってほしいと思います。

好きな人がいます、お互いに既婚ですし止められないのです。

 

夫は海外赴任が長年です

 

おそらく旦那にも彼女はいると思います・・

 

だからといって、寂しさに紛れて私も不倫が良いなどとは思っていなかったのですが

 

彼と出会ってしまったのです

 

会社関係の繋がりで、相談していた方でしたがどちらがということでなくお付き合いをしていました

 

お互いに家庭があるので節度はわきまえていますが、ここのところ旦那が海外赴任からコチラに帰国することになり、彼との関係を続けていくのに不安があります・・

 

これから夫は正直どうなるのか?

 

なんだか、夫が帰ってくるのが鬱になっている最近なのです・・

 

貴女もこのようなお悩みではありませんか?

 

タロットで占ってみました

 

まず、これからの関係がどうなるかを占ってみました

 

彼との関係は旦那さまが帰国とともに今の関係は一度停止

 

 

カードの結果は、今までの関係は終わって安定した穏やかな暮らしが戻るというカードが出ています

 

ただ、貴女の気持ちは彼の方へかなり比重が重くなっていますね、

 

ここはどこまで貴女が彼を好きなのか?

 

お互いに家庭を壊して新しいパートナーを得るかどうかですが、彼の気持ちがジャンピングカードででました

 

それによると、彼は優しいのですがこの恋愛については気持ちが弱いと出ています

 

つまり、消極的・・お互いの家庭を崩壊してまで今の貴女との関係を続ける意志がないということになります

 

ですから、貴女の彼への思いが募ることもよくわかりますが

 

ご主人も帰国して貴女のもとへ戻り、安心したいですから、貴女はそれを受け入れられるかどうかが問題となるでしょう

 

恋愛も渦中にいますとわからないものですが、今は恋の炎に火がついて燃えさかっているときですが、時間の経過とともに関係が徐々に落ち着いてくることをカードが示しています

 

報われない恋だからこそ燃えるといいますか・・

 

ダメと言われたら余計にのめり込むといえばよいでしょうか・・

 

この場合、カードでは停止ですが

 

無理に心に反してとめずに、感じるままに行動してみるとよいでしょう

 

そうしていくうちに、何かが変わっていくはずです

 

数秘で年運を占ってみました

 

貴女の今年の年運は停止です(カードと同じ・・)

 

ですので、身内との関係を深めるときでこの停止の時はあまり自分から行動はしない方がよいのです。ですがこの年ほど何かしたくなるといいますか・・貴女の心の中に中断できない何かがあるのです

 

それは何か?

 

彼への依存心

 

そして自分を愛せないことが問題で、

 

ここを改善していくには、時間はかかりますがレイキヒーリングなどがオススメとなります

 

レイキヒーリングについては参考記事はコチラ↓

50代不倫、奥さんからのいやがらせが止まりません・・タロットとレイキヒーリングで解決!

 

さらに、彼とのお付き合いも続けていきつつ旦那さまとの関係も穏やかにしていきたいとお考えの貴女にお勧めのコミュニケーションツールとしてオススメなのが素質論です

 

素質論とはなにか?

 

彼や旦那さまの心を捉えるために生年月日からわりだす個人個人の考え方のクセ、を研究したモノですが、

 

これを日々の生活でうまく使っていくことで関係を改善したり、今までストレスとなっていた人間関係を改善したり修復するの具体的にどうしたらよいのか?をわかりやすく解明したスキルです

 

今LINE@ご登録者様限定で彼の心をとらえる響く言葉と接し方のPDFをプレゼントしています

LINE@ご登録はコチラ↓

 

友だち追加