マンハイム時代の友人髙田くんファミリーと! | ドゥオール オフィシャルブログ

マンハイム時代の友人髙田くんファミリーと!

マンハイム時代にちょうど入れ替わりくらいでご近所さんになった、今バリトン歌手として大活躍アップアップの髙田智宏君と咲子ちゃんご夫婦と、18年ぶりの再会ラブラブ


彼の熱く温かな音楽観と、咲子ちゃんの冷静な目線に久しぶりに触れられ、変わっていない何かがおねがいおねがいとても嬉しかったなー

大変しっかりしたお嬢さんお二人の、我が息子に対する優しさにも感激ドキドキ
ドイツで育っているから、だけではないけど、芯の強さと柔軟な優しさを感じたおねがい


で、久しぶりのグランバッハさんのランチクオリティの高さにも、また感激しました!!

 #マンハイム #留学時代 #髙田智宏 #ドゥオール #ホテルグランバッハ東京銀座 #ランチ #ホテルランチ #銀座 #銀座ランチ #留学仲間