ドゥオール オフィシャルブログ
ドゥオール ~2人が解き放つ 光のハーモニー~

ピアノを弾くことは日常であり、弾くことがお仕事となった今、どんな場所であっても、人前で弾くその時間は、自分たちにとっても、聴いてくださる方にとっても、夢の世界であってほしい。


そんな気持ちで演奏している私達が、演奏会など「ゆめんなか」を綴るブログです。





コンサート情報、プロフィールなどは、ドゥオールホームページ
をご覧ください。



ドゥオールへのメッセージ 、コンサート ご依頼は、こちらからどうぞ
 音譜





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

苫小牧にも、どうもありがとうございました!!

苫小牧のサロンでも、熱気たっぷりの中、聴いて頂けました音譜音譜




札幌からの移動→前後のレッスン→レンタカーを返却し車帰京ロケットの中のコンサートは、体力と精神力との勝負でもありましたがびっくり
全ての機会が有り難く、皆様には本当に感謝しかありません。






3日間よく弾いたと思いますおねがい

また皆様とお目にかかれますように。
どうもありがとうございます。

奈井江→札幌→苫小牧







奈井江でリサイタルを主催してくださった柴田先生ご夫妻。

どうもありがとうございましたラブラブ




札幌でも弾いて参りました音譜音譜


今日は苫小牧へ!!




そして奈井江へ!





新千歳でレンタカーをして、

一路、奈井江へ!!





ステキなホールとベーゼンドルファーが、迎えてくれました音譜音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>