レアピアノミュージック第32回 小川典子さん+福間洸太朗くん | ドゥオール オフィシャルブログ

レアピアノミュージック第32回 小川典子さん+福間洸太朗くん

小川典子さんの、指からの力強いメッセージと
「今、これを伝えたい!」という熱量、
洸太朗君の、企画にかけるバイタリティに、会場中の皆が、元気に大きく大きく、背中を押された夜でしたおねがい




それを支えるスタッフさん方も本当に素晴らしく、僕らはすごいシリーズに呼んで頂いたんだなと、今更ながらよく分かりましたラブ (会場で僕に声を掛けて下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ)

音楽、会場を超えて、生きる気持ちを頂いた演奏会でした。

僕らも頑張ろって思ったキラキラキラキラ




なんか、沢山写真撮って頂いてすみません…w   
写真の中村さん、生徒もお世話になっている茂木先生↓ありがとうございます!






僕達出演時の、レアピアノミュージックです!!


#rpm32 #レアピアノミュージック #ドゥオール #福間洸太朗 #福間洸太朗さん #小川典子 #小川典子さん #ベヒシュタイン #ベヒシュタインジャパン #ベヒシュタインサロン #東京文化会館 #東京文化会館小ホール