もう、岡谷、最高!! | ドゥオール オフィシャルブログ

もう、岡谷、最高!!

岡谷ではとっても素敵で、嬉しい出会いが待っていました!!ラブラブ








ピュアな自然に囲まれ富士山楽しく温かな先生方と、とっても堅実で熱心なデュオの響きおねがい

音楽の先にこんな出会いが待っているから、僕達はまたデュオに向き合いたくなるんだなと、原点に立ち返ったようですラブラブ

作曲家の服部希和先生、最後までお聴きくださいました!ありがとうございますラブラブ





また皆様にお会いできますようにラブ

今回お会い出来た皆さんのこと、応援してる!!
岡谷LOVE❤️

どうもありがとうございました!







 #セミナー #セミナー講師 #ピアノデュオ #連弾 #連弾ピアノ #公開レッスン #岡谷 #岡谷市 #カノラホール #ドゥオール