ライティングも素敵! | ドゥオール オフィシャルブログ

ライティングも素敵!

ライティングも朝の通しリハのみだったので、スタッフさんも大変だったと思いますびっくり

昨日のANchante音楽の祭典音譜音譜




ドゥオールによるドナウとVc.慶太さんとの白鳥、なっちゃんとの6手。

弾いてる本人達は演奏にとっても集中しているため、あとで写真で気付くという…笑い泣き

6手、小ネタ中てへぺろ




白鳥


演奏前にきちんと休憩しているw慶太さんと笑い泣き
大変お世話になった松尾さん、May&Yutaさんとラブラブラブラブ






素敵な世界をアップどうもありがとうございましたキラキラ

#anchante #ANchante #ドレス奥山 #衣装提供 #北とぴあ #北とぴあつつじホール #ガラコンサート #コンサート #連弾 #連弾ピアノ #6手連弾 #チェロ #白鳥 #朗読 #ドゥオール #ライティング #照明