ANchanteコンサート、無事閉幕しました!! | ドゥオール オフィシャルブログ

ANchanteコンサート、無事閉幕しました!!

ヘアメイクから3回の演奏毎の衣装チェンジ、MCから照明まで、多くの方に支えられ、多くの音楽仲間に囲まれた音楽の祭典音譜音譜


衣装のご縁からこんなに拡がっていくなんて、奥山さん、松尾さん、福田さん、久保山先生始め、支えて下さる皆様には、本当に感謝しかありません。

塙さん、司会のユータさんも、ありがとう!!




そして、貴重な音楽の友と知り合えた、最高の1日でしたラブ
音楽ってやっぱり楽しいキラキラキラキラ


ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました!!

これからもANchante、どうぞご愛用下さい。 

リハ風景


リハ風景


リハ風景



ケータさん、白水、僕は、「リトルピアニスト」愛用者ラブこのシューズとの出会いも嬉しい!!

詳しくはまた次回…倉知さん、ありがとうございます!


#ANchante #anchante #ドレス奥山 #衣装提供 #北とぴあ #北とぴあつつじホール #コンサート #ガラコンサート #ドゥオール #連弾 #連弾ピアノ #6手連弾 #6手 #チェロ #アンサンブル #朗読 #白鳥 #美しき青きドナウ